スピカ

webデザイン・フロント勉強記録 その他徒然に思ったこと

自己紹介

20代事務職♀です。

Progateに触れたことでプログラミングに興味を持ちました。

WEBデザイン・フロントに興味がありますがまださだまっていません

日々の備忘録や勉強記録として残していきたいと思います。

 

 

趣味

映画や漫画・本を読むことが好きです。

 

 

かつては女の子のアイドルが好きでした。

好みのタイプは顔面がかわいい、なおかつ性格がドあざとかったり計算されつくしたぶりっこなど、作りこんだキャラをしている方が好きです。

ただのぶりっこというよりかは小悪魔成分混みが好みです。

やはりアイドルの醍醐味はそこです。顔だけやスタイルで追及するならモデルさんや女優さんでいいと思うんですよね。

かわいい子に魅了されたい。弄ばれたい。そしてステージでキラキラしてほしい。

 

 

渡辺美優紀さん、あなたは本当にアイドルの天才でした。

自由奔放にみえて時折周りの人の本質を突くような鋭い目線

トークはふわふわでどくとくなのにダンスはしなやかでキレッキレという驚異の両立・・・・

今もお慕い申し上げています。

インスタも最高だからみんなみて・・・特にここ最近ヤバイので・・・見て・・・みんなみて・・・・・

 

www.instagram.com

www.instagram.com

サービスショットやら動画たくさんあげてくださって最高です。

がそろそろインスタ以外でもお姿拝見したいです。。。。